質問編集履歴

1

さらに詳細な情報を追加するため。

2018/09/29 22:21

投稿

widget11
widget11

スコア221

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  最初ローカルではgemのwheneverを用いてrakefileの定期実行処理を書いておりました。
6
6
 
7
- しかし、調べているとどうやらwheneverはheroku上で動かないとのことです。
7
+ しかし、調べているとwheneverについて勘違いしており、どうやらwheneverはheroku上で動かないとのことです。
8
8
 
9
9
  そこでheroku addonのheroku schedulerの導入を考えたのですが、どうやらこのschedulerは10分、1時間、1日の間隔でしか処理を定期実行してくれないみたいで、1週間毎というオプションはないようでした。
10
10