質問編集履歴

5

追記

2018/09/30 01:59

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,11 @@
15
15
  なんども以下のメッセージが出てきてReopenを押すと一瞬シミュレータが立ち上がり消えます。。。
16
16
 
17
17
  ![イメージ説明](d0aa241a2b39be800cf66d01351aaae7.png)
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記________
24
+
25
+ さらに試した事として、xcode9.4.1をインストールしたらそちらでは動きました。しかし10では動きません。。。以前10でも動いていたし、同じプロジェクトを別のPCのxcode10で動かすと動きます。

4

追記

2018/09/30 01:58

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

3

追記

2018/09/28 12:51

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,7 @@
11
11
  因みにXcodeの再インストールを行なったのですが、それでもダメでした。。
12
12
 
13
13
  また、色々なプロジェクトで試しましたがダメだったのでやはりxcode側の問題だと思うのですが、、、
14
+
15
+ なんども以下のメッセージが出てきてReopenを押すと一瞬シミュレータが立ち上がり消えます。。。
16
+
17
+ ![イメージ説明](d0aa241a2b39be800cf66d01351aaae7.png)

2

追記

2018/09/28 12:50

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,5 @@
9
9
  -----追記ーーーーー
10
10
 
11
11
  因みにXcodeの再インストールを行なったのですが、それでもダメでした。。
12
+
13
+ また、色々なプロジェクトで試しましたがダメだったのでやはりxcode側の問題だと思うのですが、、、

1

追記

2018/09/28 09:42

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
  突然Xcodeが使えなくなりました。開いてプログラムは動くのですが、それにカーソルを合わせてどこかをクリックするとすぐに落ちます。シミュレータが予期せぬ理由で終了しました的なメッセージが出て、再度開くを行ってもまた同じ現象がおきます。しかもなぜか何種類かのシミュレータが同時に開かれます。これはどうすれば直せるでしょうか?因みに実機だと問題なく動きます。多分プログラムは問題ではないと思います。最近編集していた部分を消して実行してもやはり同じ様なことが起きるし、解決方法が見つかりません。。。こんな時どうすればよいでしょうか?またたまに
4
4
 
5
5
  The last time you opened Simulator, it unexpectedly quit while reopening windows. Do you want to try to reopen its windows again?の様なメッセージが出る時もありました。これでググってもそれらしい方法は見つかりませんでした。。。
6
+
7
+
8
+
9
+ -----追記ーーーーー
10
+
11
+ 因みにXcodeの再インストールを行なったのですが、それでもダメでした。。