質問編集履歴

2

キャプチャの追加

2018/09/22 05:05

投稿

d0ne1s
d0ne1s

スコア32

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -59,3 +59,31 @@
59
59
  ただ、いずれこちらの修正も行っていこうと思います。
60
60
 
61
61
  ありがとうございました。
62
+
63
+
64
+
65
+ maisumakunさん
66
+
67
+ コメントありがとうございます。
68
+
69
+ キャプチャを以下に添付します。
70
+
71
+ ![![HTMLの改善ページ](8aae62f61ebab56f9a165f68a449b295.png)](f0b11e58cd1b1299a3a638c71ba30cda.png)
72
+
73
+
74
+
75
+ ![問題が発生しているページの一覧](4c0fce0e5cdbe8679536f7b26c56e728.png)
76
+
77
+
78
+
79
+ ![指摘されているページのmetaデータ](751b20d6102d2d595ef4c5ba6b7ebff6.png)
80
+
81
+
82
+
83
+ 指摘されているページには、metaデータが不十分なページがあります。特に、mc_idが大きい数字のページは不十分な場合も多く、それらのページのmetaデータが重複していると判断されるのは理解できます。
84
+
85
+ ただ、80字以上のmetaデータがあるにも関わらず、重複している、短すぎると判断されているページも多数あるため、全てのページのmetaデータが空だと判断されているのではないかと思っています。
86
+
87
+ その他、必要な情報があれば適宜追加致します。
88
+
89
+ よろしくお願い致します。

1

302リダイレクトを確認しました。

2018/09/22 05:05

投稿

d0ne1s
d0ne1s

スコア32

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,6 +50,12 @@
50
50
 
51
51
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
52
52
 
53
+ set0gut1さん
53
54
 
55
+ ご指摘ありがとうございます。Chromeのネットワークで確認しましたところ、確かに301の項目の下に302という項目が確認できました。
54
56
 
57
+ .htaccess内には302という記述はなく、原因の特定はできていません。
58
+
55
- こにより詳細な情報を記載しください。
59
+ ただ、いずれちらの修正も行っていこうと思います
60
+
61
+ ありがとうございました。