質問編集履歴

2

質問内容の修正。

2018/09/25 00:26

投稿

yamato_0410
yamato_0410

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,7 +64,7 @@
64
64
 
65
65
 
66
66
 
67
- メーカには確認済みでメーカて回答はできない(Imail Server問題ではなくサーバの問題が高い)との回答をいただいておりましたのでWindwos側にて確認できると思い質問させいただいた次第です。
67
+ メーカには確認済みで「WebAdminで利用するLoadというファイル(又は関数)対し、一時的にアクセスができなかった為 本エラーが発生したと思われます。 こアクセスきなかった理由についてはサーバー機で事象考えられるため、サポートではわかりかねます」との回答をいております。こちらとてはこのアラートがなぜ発生したのかも確認したいすがどんなアラートなの確認したいと思おります。
68
68
 
69
69
 
70
70
 

1

質問内容の修正をしました。

2018/09/25 00:26

投稿

yamato_0410
yamato_0410

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,4 +64,8 @@
64
64
 
65
65
 
66
66
 
67
+ メーカには確認済みでメーカにて回答はできない(Imail Serverの問題ではなくサーバの問題が高い)との回答をいただいておりましたのでWindwos側にて確認できるかなと思い質問させていただいた次第です。
68
+
69
+
70
+
67
71
  以上、宜しくお願い致します。