質問編集履歴

1

サービス名の追加

2015/08/19 11:10

投稿

RitsukiGoto
RitsukiGoto

スコア99

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- Androidで実装しようとするとなると、NotificationListenerServiceで出来ると思うのですが、Wearでは許可をすることが出来ないので実際に使うことは出来ないのでは?と思っています。
11
+ Androidで実装しようとするとなると、NotificationListenerServiceやAccessibilityServiceで出来ると思うのですが、Wearでは許可をすることが出来ないので実際に使うことは出来ないのでは?と思っています。
12
12
 
13
13
  これはSystemと連携しないと出来ないようなことなのでしょうか?
14
14