質問編集履歴

2

修正

2018/09/19 23:19

投稿

maguzo
maguzo

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,9 +6,11 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- これをteratailのサービスでいえば、がマークダウンで質問をユーザーが記載し、投稿するまでのページ(post.php)があり、実際に「質問する」のボタンをクリックすると自分が質問した内容の閲覧ページ(single.php)に飛ぶ仕組みになっているかと思います。
9
+ これをteratailのサービスでいえば、
10
10
 
11
+ マークダウンで質問をユーザーが記載し、投稿するまでのページ(post.php)があり、実際に「質問する」のボタンをクリックすると自分が質問した内容の閲覧ページ(single.php)に飛ぶ仕組みになっているかと思います。
12
+
11
- *そもそもphpで書かれていないと思うので、例えばす。
13
+ *そもそもphpで書かれていないと思うので、例えばということなります。
12
14
 
13
15
 
14
16
 

1

誤字の修正をいたしました。失礼いたしました。

2018/09/19 23:19

投稿

maguzo
maguzo

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,9 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- これをteratailのサービスでいえば、がマークダウンで質問をユーザーが記載し、投稿するまでのページ(post.php)実際に「質問する」のボタンをクリックすると自分が質問した内容の閲覧ページ(single.php)に飛ぶ仕組みになっているかと思います。*そもそもphpで書かれていないと思うので、例えばです。
9
+ これをteratailのサービスでいえば、がマークダウンで質問をユーザーが記載し、投稿するまでのページ(post.php)があり、実際に「質問する」のボタンをクリックすると自分が質問した内容の閲覧ページ(single.php)に飛ぶ仕組みになっているかと思います。
10
+
11
+ *そもそもphpで書かれていないと思うので、例えばです。
10
12
 
11
13
 
12
14
 
@@ -16,7 +18,7 @@
16
18
 
17
19
  ●RDBへの格納方法
18
20
 
19
- 求める仕様によっては一概には言えないと思うのですが、一般的にという点でアドバイスを頂きたのです。
21
+ 求める仕様によっては一概には言えないと思うのですが、一般的にという点でアドバイスを頂ければと思す。
20
22
 
21
23
  私の想像では投稿された質問RDBとその後の個別の閲覧ページ内の評価であったり、コメントは別のテーブルに格納されているかと思っております。
22
24