質問編集履歴
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間違いがあったので訂正しました
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File without changes
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@@ -1,6 +1,6 @@
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オンラインFPSゲームをUnityNetworkを用いて作成しています。
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生成するプレイヤーにはNetworkIdnentity,NetworkTransform,NetworkAnimatorをつけて、その子要素にカメラがあるといった構成です。弾はprefab化して、
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生成するプレイヤーにはNetworkIdnentity,NetworkTransform,NetworkAnimatorをつけて、その子要素にカメラがあるといった構成です。弾はprefab化して、NetworkManagerに登録してます。
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実行するとある場所にプレイヤーが生成されます。
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補足しました
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@@ -1 +1 @@
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UNETで弾が同期されな
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UNETで弾が同期されなくて困ってます
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@@ -1,10 +1,10 @@
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オンラインFPSゲームをUnityNetworkを用いて作成しています。
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生成するプレイヤーにはNetworkIdnentity,NetworkTransform,NetworkAnimatorをつけて、その子要素にカメラがあるといった構成です。弾はprefab化してます。
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生成するプレイヤーにはNetworkIdnentity,NetworkTransform,NetworkAnimatorをつけて、その子要素にカメラがあるといった構成です。弾はprefab化して、SeceneManagerに登録してます。
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実行するとある場所にプレイヤーが生成されます。
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左クリックを押すと下に添付されているカメラのスクリプトのbulletInst()が実行されprefabの中の弾が生成されるようになるんですけど、
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左クリックを押すと下に添付されているカメラのスクリプトのbulletInst()(カメラスクリプトの一番下の関数)が実行されprefabの中の弾が生成されるようになるんですけど、ローカルでは弾が生成されるのですがその弾が同期されません。
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どうすればいいでしょうか?
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