質問編集履歴

1

質問文の修正

2018/09/10 01:06

投稿

goron7777
goron7777

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  C#の初心者で最近学び始めたものです。
6
6
 
7
- textbox1とtextbox2がありまして、=ボタンを押すとtextbox3に答えを出して、listbox1に途中と答えを表示する処理をしたいと思っているのですが、うまく出来ません。いろんなサイトを見ていろいろ試してみましたがわからないので、見にくいソースコードですがどうが宜しくお願いします。
7
+ textbox2とtextbox3がありまして、=ボタンを押すとtextbox4に答えを出して、listbox1に途中と答えを表示する処理をしたいと思っているのですが、うまく出来ません。いろんなサイトを見ていろいろ試してみましたがわからないので、見にくいソースコードですがどうが宜しくお願いします。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -21,6 +21,8 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  ### 該当のソースコード
24
+
25
+ ```
24
26
 
25
27
  private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
26
28
 
@@ -136,10 +138,6 @@
136
138
 
137
139
 
138
140
 
139
- ```ここに言語名を入力
140
-
141
- ソースコード
142
-
143
141
  ```
144
142
 
145
143