質問編集履歴

2

不足点の追加

2018/09/09 10:19

投稿

jks
jks

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -578,6 +578,8 @@
578
578
 
579
579
  上記コードで実行するとドロワーメニューを開いた際にサイトの表示が全体的に拡大されてしまいます。
580
580
 
581
+ またドロワーメニューを閉じるとメインページまで拡大された状態になってしまいます。
582
+
581
583
 
582
584
 
583
585
  viewportも何か関係しているのかと思いいろいろ試しましたが特に効果はありませんでした。

1

誤った説明が含まれていた

2018/09/09 10:19

投稿

jks
jks

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -578,10 +578,6 @@
578
578
 
579
579
  上記コードで実行するとドロワーメニューを開いた際にサイトの表示が全体的に拡大されてしまいます。
580
580
 
581
- そこでcssの.side-openを.side-open .wrapper にしたところ拡大はなくなりましたがドロワーメニューを展開した際にメインページがスクロールされていてもトップページに戻ります。
582
-
583
- しかしドロワーメニューを閉じるとスクロールしていた場所に戻ります。
584
-
585
581
 
586
582
 
587
583
  viewportも何か関係しているのかと思いいろいろ試しましたが特に効果はありませんでした。