質問編集履歴
2
詳しくするために情報を付け足した
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,8 +2,6 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
エラー targetText = GameObject.Find("TextLog").GetComponent<Text>().GetComponent<Text>();のとこに
|
4
4
|
|
5
|
-
|
6
|
-
|
7
5
|
object reference not set to an instance
|
8
6
|
|
9
7
|
とでてきてしまいます。
|
@@ -16,7 +14,13 @@
|
|
16
14
|
|
17
15
|
どうしたらいいかわかりませんでした。
|
18
16
|
|
19
|
-
|
17
|
+
TextはUnityで表示しているものです。
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
```C#```
|
22
|
+
|
23
|
+
コード
|
20
24
|
|
21
25
|
using System.Collections;
|
22
26
|
|
@@ -351,9 +355,3 @@
|
|
351
355
|
}
|
352
356
|
|
353
357
|
}
|
354
|
-
|
355
|
-
|
356
|
-
|
357
|
-
コード
|
358
|
-
|
359
|
-
```
|
1
詳しくするために情報を付け足した
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
|
|
1
1
|
```
|
2
2
|
|
3
|
-
エラー
|
3
|
+
エラー targetText = GameObject.Find("TextLog").GetComponent<Text>().GetComponent<Text>();のとこに
|
4
|
+
|
5
|
+
|
4
6
|
|
5
7
|
object reference not set to an instance
|
6
8
|
|