質問編集履歴

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質問の完結にまとめた

2015/08/12 16:27

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moc
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@@ -131,3 +131,17 @@
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  上記の実装方針で問題ないかや最適な実装方法などありましたら、
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  アドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願いします。
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+ ## 追記
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+
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+ 質問としては下記3点になります。
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+
143
+ - どのモンスターがタップされたか判別するには、4)の方法で問題ないか。
144
+
145
+ - 対象モンスターを消す場合は、5)に記載の選択肢のうちどちらが良いか。
146
+
147
+ - 一定時間毎にモンスターを生成する実装方法としては3)のNSTimerを用いる形で問題ないか。

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文字修正

2015/08/12 16:27

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moc
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- b. モンスターNodeが10体未満であれば、一定時間(20秒ごとなど)毎に増えるようにしたい。
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+ b. モンスターNodeが10体未満であれば、一定時間(20秒ごとなど)毎に1体増えるようにしたい。
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タイトル修正

2015/08/12 16:08

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@@ -1 +1 @@
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- [Swift/Sprite Kit] (放置ゲームで)一定時間毎にオブジェクトを画面に追加したい場合の最適な実装方法について
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+ (放置ゲームで)一定時間毎にオブジェクトを画面に追加したい場合の最適な実装方法について
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