質問編集履歴
3
編集
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -84,6 +84,6 @@
|
|
84
84
|
|
85
85
|
```C#
|
86
86
|
|
87
|
-
Player my
|
87
|
+
Player myPlayer = Instantiate(player);
|
88
88
|
|
89
89
|
```
|
2
余分なもの削除。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -68,16 +68,6 @@
|
|
68
68
|
|
69
69
|
```
|
70
70
|
|
71
|
-
|
72
|
-
|
73
|
-
CubeにPlayerスクリプトをアタッチしてプレハブ化。
|
74
|
-
|
75
|
-
GameManagerをシーン上のオブジェクトにアタッチ。
|
76
|
-
|
77
|
-
GameManagerのインスペクタで、PlayerにプレハブのCubeをセット。
|
78
|
-
|
79
|
-
|
80
|
-
|
81
71
|
エラーメッセージ。
|
82
72
|
|
83
73
|
```
|
1
解決コード追記。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -88,12 +88,12 @@
|
|
88
88
|
|
89
89
|
|
90
90
|
|
91
|
-
|
91
|
+
### 解決コード。
|
92
92
|
|
93
93
|
|
94
94
|
|
95
|
+
```C#
|
95
96
|
|
97
|
+
Player myplayer = Instantiate(player);
|
96
98
|
|
97
|
-
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
98
|
-
|
99
|
-
|
99
|
+
```
|