質問編集履歴

2

追記

2018/08/28 04:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -133,3 +133,9 @@
133
133
  Unity 2017.4.10をインストールしたところ上の2つのエラーは出なくなりました。
134
134
 
135
135
  しかし”JSON parse error: Invalid value”は出てしまいます。
136
+
137
+ 追記2
138
+
139
+ ”JSON parse error: Invalid value”が解決できました。
140
+
141
+ 原因はサーバーからのstring型の返り値に””がついていなかったことが原因でした。

1

状況報告1

2018/08/28 04:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -125,3 +125,11 @@
125
125
  Unity2017.2.0をずっと使っていたのですが、サーバーとのデータのやり取りをしようとすると毎回、”JSON parse error: Invalid value”というエラーが出ました。
126
126
 
127
127
  Unityをアップデートしたら直るかなと思い、最新のUnity2018.2.5を入れてコンパイルエラーを起こしているのが今の状況です。
128
+
129
+
130
+
131
+ 追記1
132
+
133
+ Unity 2017.4.10をインストールしたところ上の2つのエラーは出なくなりました。
134
+
135
+ しかし”JSON parse error: Invalid value”は出てしまいます。