質問編集履歴

1

編集

2018/08/25 02:49

投稿

Hayato1201
Hayato1201

スコア220

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- コードなどは全く同じ様に書かれているはずですが、自分はmacbookで作っていて、自宅のiMacで同じプロジェクトをビルドしようとした際にエラーが出ました。何かしらのパスが違うという様なエラーでした。しかし同じ様に作ったアプリのプロジェクトを友達に送ってもらった所ビルドできました。ディレクトリの位置が違うなどの理由でパスが通らずエラーが出るなら友達のPCで作ったものもエラーが出ると思ったのですがそうでは無いということはXcode側の設定の問題かと思うのですが何が原因でしょうか?
11
+ コードなどは全く同じ様に書かれているはずですが、自分はmacbookで作っていて、自宅のiMacで同じプロジェクトをビルドしようとした際にshell script invocation errorというエラーが出ました。何かしらのパスが違うという様なエラーでした。しかし同じ様に作ったアプリのプロジェクトを友達に送ってもらった所ビルドできました。ディレクトリの位置が違うなどの理由でパスが通らずエラーが出るなら友達のPCで作ったものもエラーが出ると思ったのですがそうでは無いということはXcode側の設定の問題かと思うのですが何が原因でしょうか?
12
12
 
13
13
 
14
14