質問編集履歴

1

誤字の修正

2018/08/20 03:40

投稿

redhat98
redhat98

スコア236

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,8 +6,6 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ADSL/FTTHはPPPoEで接続しているハズなので、ルータから見るとEthernetⅡのフレームがWAN側の回線にから流れてくるのではないかと
9
+ ADSL/FTTHはPPPoEで接続しているハズなので、ルータから見るとEthernetⅡのフレームがWAN側の回線にから流れてくるのではないかと思います。
10
10
 
11
- 想像しています。
12
-
13
- 最近はpppを使うことはほとんどないとので、WAN側もLAN側もEthernetⅡなんじゃないかなと思います。
11
+ 最近はpppを使うことはほとんどないとらしいので、WAN側もLAN側もEthernetⅡなんじゃないかなと思います。