質問編集履歴

2

ソースコードの追加

2018/08/19 01:42

投稿

moscow3
moscow3

スコア201

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
  キーボードによる入力はできないけど(スマホのキーボードは表示させないけど)、
12
12
 
13
13
  キャレットだけは表示させる(もしくはあたかもキャレットが表示されているように見える)ようにするにはどうすればいいでしょうか?
14
+
15
+
16
+
17
+ 例えば、こんな感じのことがやりたいです。
18
+
19
+ https://jsfiddle.net/moscwa11/xpvt214o/638453/
20
+
21
+ (事前にどこにAが追加されるのかわかるような感じに)

1

カーソル→キャレット

2018/08/19 01:42

投稿

moscow3
moscow3

スコア201

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Readonlyのtextareaでもカーソルは表示させる
1
+ Readonlyのtextareaでもキャレット(|)は表示させる
test CHANGED
@@ -4,10 +4,10 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 「スマホのキーボードは表示させない」がtextareaのreadonlyをtrueにすることで解決できましたが、その際にカーソルも消えてしまいます。(入力できないので当然ですが)
7
+ 「スマホのキーボードは表示させない」がtextareaのreadonlyをtrueにすることで解決できましたが、その際にキャレットも消えてしまいます。(入力できないので当然ですが)
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
11
  キーボードによる入力はできないけど(スマホのキーボードは表示させないけど)、
12
12
 
13
- カーソルだけは表示させる(もしくはあたかもカーソルが表示されているように見える)ようにするにはどうすればいいでしょうか?
13
+ キャレットだけは表示させる(もしくはあたかもキャレットが表示されているように見える)ようにするにはどうすればいいでしょうか?