質問編集履歴

2

補足を追加

2018/08/17 10:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -137,3 +137,17 @@
137
137
  SeekBarのスライドだけにするにはどうしたら良いでしょうか?
138
138
 
139
139
  または、前にsetしたレイヤの情報を取得するには、どうしたら良いでしょうか?
140
+
141
+
142
+
143
+
144
+
145
+
146
+
147
+ ------------------------------------
148
+
149
+ *補足します。
150
+
151
+ **daisuke7**さんの実装方法にとても感動したので、補足しました。
152
+
153
+ 下記のコメントも読んでいただけますと、今後のお役に立てるかもしれません!

1

文の変更

2018/08/17 10:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,13 +18,37 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
+ また、本来やりたいことは、
22
+
23
+ 以前私が質問した、https://teratail.com/questions/141687
24
+
25
+ こちらです。
26
+
27
+ 自己解決したのですが、これだと、
28
+
29
+ Progressの49, 51をタップで飛ばした場合、レイヤが切り替わりません。
30
+
31
+
32
+
33
+ そこでSeekBarのスライドだけで、必ず、51,49を通過するようにし、レイヤを切り替えさせたいです。
34
+
35
+
36
+
21
37
  本来なら、Layerを、前に設定されたものと比較して
22
38
 
23
39
  下記のようにするのがベストだと思いますが、
24
40
 
25
- 前のレイヤー情報を取得するmethodが公式にも無いように見受けられた
41
+ なかなか、参考なりそうなものも出てこなく
26
42
 
43
+ レイヤの情報を取得できそうなメソッドもなかったので。。。
44
+
27
- SeekBarのスライドだけ、必ず、51,49通過するようにし、レイヤを切り替えさせたいです
45
+ SeekBarのタップのprogress無効にしたいと思いました
46
+
47
+
48
+
49
+
50
+
51
+
28
52
 
29
53
 
30
54
 
@@ -48,17 +72,9 @@
48
72
 
49
73
 
50
74
 
51
- 上記の実装に時間がかかりそうだったので、
52
-
53
- 取り急ぎ実装したのが、以下のコードです。
54
-
55
- この質問の前に、https://teratail.com/questions/141687
56
-
57
- こちらの質問をし、自己解決したのですが
58
-
59
- これだと、Progressの49, 51をタップで飛ばした場合、レイヤが切り替わりません。
60
75
 
61
76
 
77
+ 以下が私のコードです。
62
78
 
63
79
  ```Java
64
80