質問編集履歴

2

2018/08/16 11:26

投稿

masao1991
masao1991

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -40,6 +40,6 @@
40
40
 
41
41
  リンクを踏んで飛んだ先のページURLはタイトルのURLになっており、 single.phpの変更もちゃんと反映されているので、
42
42
 
43
- single.phpにはべています。
43
+ single.phpにはべています。
44
44
 
45
45
  しかし、記事部分に関して、タイトルに対応した表示ではなく、一覧が表示されてしまいます。

1

2018/08/16 11:26

投稿

masao1991
masao1991

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,11 @@
35
35
 
36
36
 
37
37
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
38
+
39
+
40
+
41
+ リンクを踏んで飛んだ先のページURLはタイトルのURLになっており、 single.phpの変更もちゃんと反映されているので、
42
+
43
+ single.phpには食べています。
44
+
45
+ しかし、記事部分に関して、タイトルに対応した表示ではなく、一覧が表示されてしまいます。