質問編集履歴

2

補足追加

2015/08/07 04:12

投稿

chonbo2525
chonbo2525

スコア233

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,6 +36,18 @@
36
36
 
37
37
  補足
38
38
 
39
- Input(-)についてですが、(-)は極性を表していました。
39
+ Input(-)についてですが、(-)はEdisonから出力される電気の極性を表していました。
40
40
 
41
41
  Outputが+でinputが-と思うのですが、間違っていたらご指摘下さい。
42
+
43
+ 私のイメージではEdison Output -> LEDの+極性 -> LEDの-極性 -> Edison Inputへ電気を流すと思うので
44
+
45
+ EdisonのOutputから電気が流れ、LEDを通ってInputに帰ってくるイメージです。
46
+
47
+
48
+
49
+ LED Blink Templateの場合、mraa.Gpio(13)をコードからOutputに指定しているので13から
50
+
51
+ 1.8Vの電圧で電気が流れLEDを通ってInputに戻ってくると思うのですが、コード上でInputを指定して
52
+
53
+ いなかったものですから、どこにInputを繋げばいいのか分かりませんでした。

1

補足追加

2015/08/07 04:12

投稿

chonbo2525
chonbo2525

スコア233

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,11 @@
31
31
 
32
32
 
33
33
  初歩的な質問にはなりますが、宜しくお願い致します。
34
+
35
+
36
+
37
+ 補足
38
+
39
+ Input(-)についてですが、(-)は極性を表していました。
40
+
41
+ Outputが+でinputが-と思うのですが、間違っていたらご指摘下さい。