質問編集履歴

1

追加

2018/08/14 10:07

投稿

sk2938
sk2938

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- railsチュートリアルを参考にしてログイン機能を実装し、次に永続セッションのでユーザーの情報を保持する機能を実装したのですが、ユーザーの情報を保持する機能を実装した後、ログインはできるのですがログアウトが出来なくなってしまいました。この場合ログイン機能にバグがあるのかユーザー情報を保持する機能にバグがあるのかわかりません。アプリケーションを作るのが初めてでバグの解決方法もいまいち分かっていなく、今回質問させていただきました。ご教授お願いします。
1
+ railsチュートリアルを参考にしてログイン機能を実装し、次に永続セッションのでユーザーの情報を保持する機能を実装したのですが、ユーザーの情報を保持する機能を実装した後、ログインはできるのですがログアウトが出来なくなってしまいました。この場合ログイン機能にバグがあるのかユーザー情報を保持する機能にバグがあるのかわかりません。アプリケーションを作るのが初めてでバグの解決方法もいまいち分かっていなく、今回質問させていただきました。参考になるサイトなど教えていただけたら幸いです。ご教授お願いします。漠然とした質問ですいません。