質問編集履歴

2

2018/08/13 04:02

投稿

sasuke_killer
sasuke_killer

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,17 @@
43
43
  早速低評価がついていますね。
44
44
 
45
45
  それなら、どこが低評価なのかを教えて頂けると有難いです。
46
+
47
+
48
+
49
+ ### 追記2
50
+
51
+ 皆様回答ありがとうございました。
52
+
53
+ 大雑把な質問にも関わらず、学べたことが沢山あります。
54
+
55
+ ベストアンサー、4人ほど選びたいのですが無理ですねw
56
+
57
+
58
+
59
+ ありがとうございました!

1

2018/08/13 04:02

投稿

sasuke_killer
sasuke_killer

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,11 @@
35
35
  要は、プログラミング初心者故に、インターネットや書籍に書かれている勉強法が無駄ではないのか、どのような勉強法なら無駄にならないのか、が不安なのです。
36
36
 
37
37
  何も分からないで記事や文の言いなりになって、あとで「無駄だった!」と気付いたらとんでもない時間を無駄にしてますからね。
38
+
39
+
40
+
41
+ ### 追記1
42
+
43
+ 早速低評価がついていますね。
44
+
45
+ それなら、どこが低評価なのかを教えて頂けると有難いです。