質問編集履歴

1

質問内容が曖昧。実際に使われているコードを一部表記しました。

2018/08/15 03:28

投稿

tanukitii
tanukitii

スコア44

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- テキストファイル開き方
1
+ filter引数が何を指しているのか分からない
test CHANGED
@@ -1,19 +1,17 @@
1
- CFileクラスでテキストファイルの読み込みや書き込みをしようと思いました。
1
+ テキストファイルの読み込みや書き込みをしようと思いました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 【質問】
5
+ その途中でfilterを使っているコードを見つけたのですが,引数がどういうことをいっているのか理解することができませんでした。
6
6
 
7
- 1.まずダイアログ上に設置したボタンをクリックすると,エクスプローラーが開き,そこからテキストファイル(拡張子が.txt)を選べるようにしようと思いました。
7
+ ```C++
8
8
 
9
+ CString filter("Txt Files(*.txt | *.txt||)");
10
+
11
+ ```
12
+
9
- ただエクスプローラーを開くことできのですが,フォルダ内はずのテキストファイルが表示されません。何か関数を使用したりしなければいけないのでしょうか
13
+ Txt Filesが関数なのかどうか*が何か,最後の||なんのついていか分かりませんした。
10
14
 
11
15
 
12
16
 
13
- 2.CFileクラスなどでフォルダを作成することはできますでしょうか。
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
- 以上です。よろしくお願いいたします。
17
+ 以上です。ご助言いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。