質問編集履歴

2

補足を追加しました

2018/08/11 13:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  ※補足です
10
10
 
11
- 大学に入るんだから受験勉強を優先するべきだという回答をいただくのですが、私は現在高2でこれから約1年半受験勉強だけをするとなると精神的にどこかで疲れてしまうのではないかと思っています。そのため、受験勉強と並行して少しプログラミングの勉強もしようと思って質問させていただきました。それも踏まえて解答いただければと思います。よろしくお願いします。
11
+ 大学に入るんだから受験勉強を優先するべきだという回答をいただくのですが、私は現在高2でこれから約1年半受験勉強だけをするとなると精神的にどこかで疲れてしまうのではないかと思っています。そのため、受験勉強と並行して少し(多くて1日1,2時間程度)プログラミングの勉強もしようと思って質問させていただきました。それも踏まえて解答いただければと思います。よろしくお願いします。

1

補足を追加しました

2018/08/11 13:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,7 @@
5
5
  の5つなのですが、一番習得しやすいのはどれでしょうか?教えていただければと思います。
6
6
 
7
7
  よろしくお願いします。
8
+
9
+ ※補足です
10
+
11
+ 大学に入るんだから受験勉強を優先するべきだという回答をいただくのですが、私は現在高2でこれから約1年半受験勉強だけをするとなると精神的にどこかで疲れてしまうのではないかと思っています。そのため、受験勉強と並行して少しプログラミングの勉強もしようと思って質問させていただきました。それも踏まえて解答いただければと思います。よろしくお願いします。