質問編集履歴

4

test

2018/07/30 11:49

投稿

Kinak0K0tar0
Kinak0K0tar0

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

3

test

2018/07/30 11:49

投稿

Kinak0K0tar0
Kinak0K0tar0

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- KubernetesのPod数について
1
+ Test question
test CHANGED
@@ -1,63 +1,35 @@
1
- 以下のようにenvoyのPodを作成して、外部からのリクエスト受け付けるようにしたとします。 (ノード3つのクラスター内で作成しています
1
+ タイトルから質問内容具体的に理解できるようにしてください。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Deploymentで `replicas: 2` となっていますが、「123.123.123.123IPで待ってるenvoyが2つ動作している?どういうこと?」となって混乱しています。
5
+ 記事タイトル
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ 「Swiftで困ったこと」
10
+
11
+ 「C言語の配列について」
12
+
9
- Pod数を増加させる意味とはなんでしょうか? この意味が分かっていないので混乱しているのかなと思いました。参考記事等ありましたら教えていたきたです。
13
+ このバグを直して
14
+
15
+ 記事タイトルの良い例
10
16
 
11
17
 
12
18
 
13
- ```
19
+ 「LocalNotificationで通知時間を指定したい」
14
20
 
15
- apiVersion: apps/v1
21
+ 「配列の要素数をある数以上にしようとするとエラーが出る」
16
22
 
17
- kind: Deployment
23
+ 「md_send_mailのエラーで困っています」
18
24
 
19
- metadata:
20
-
21
- name: envoy
22
-
23
- labels:
25
+ 本文の書き方
24
-
25
- app: envoy
26
-
27
- spec:
28
-
29
- replicas: 2
30
26
 
31
27
 
32
28
 
33
- ...
29
+ 5つの要点を抑えると回答が得られやすくなります。
34
30
 
35
31
 
36
32
 
37
- ```
33
+ 前提・実現したいこと
38
34
 
39
-
40
-
41
- ```
42
-
43
- apiVersion: v1
44
-
45
- kind: Service
46
-
47
- metadata:
48
-
49
- name: envoy
50
-
51
- spec:
52
-
53
- type: LoadBalancer
54
-
55
- loadBalancerIP: 123.123.123.123
35
+ (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。 ■■な機能を実装したいのですがうまく動きません。
56
-
57
-
58
-
59
- ...
60
-
61
-
62
-
63
- ```

2

文章調整

2018/07/30 11:48

投稿

Kinak0K0tar0
Kinak0K0tar0

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- Pod数を増加させる意味とはなんなんでしょうか? この意味が分かっていないので混乱しているのかなと思いました。参考記事等ありましたら教えていただきたいです。
9
+ Pod数を増加させる意味とはなんでしょうか? この意味が分かっていないので混乱しているのかなと思いました。参考記事等ありましたら教えていただきたいです。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

見やすいように改行追加

2018/07/29 06:55

投稿

Kinak0K0tar0
Kinak0K0tar0

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
- 以下のようにenvoyのPodを作成して、外部からのリクエストを受け付けるようにしたとします。 (ノード3つのクラスター内で作成しています。)Deploymentで `replicas: 2` となっていますが、「123.123.123.123のIPで待っているenvoyが2つ動作している?どういうこと?」となって混乱しています。Pod数を増加させる意味とはなんなんでしょうか? おそらくこの意味が分かっていないので混乱しているのかなと思いました。参考記事等ありましたら教えていただきたいです。
1
+ 以下のようにenvoyのPodを作成して、外部からのリクエストを受け付けるようにしたとします。 (ノード3つのクラスター内で作成しています。)
2
+
3
+
4
+
5
+ Deploymentで `replicas: 2` となっていますが、「123.123.123.123のIPで待っているenvoyが2つ動作している?どういうこと?」となって混乱しています。
6
+
7
+
8
+
9
+ Pod数を増加させる意味とはなんなんでしょうか? この意味が分かっていないので混乱しているのかなと思いました。参考記事等ありましたら教えていただきたいです。
2
10
 
3
11
 
4
12