質問編集履歴

1

すみませんでした。

2018/07/11 14:41

投稿

sanezane
sanezane

スコア91

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,34 @@
4
4
 
5
5
  ![イメージ説明](31fe19c6a48fef57fb86f549b91fe7c8.jpeg)
6
6
 
7
+ ~~サンプルなどがあると大変ありがたいです。~~
7
8
 
8
9
 
9
- サンプルなどがあると大変ありがたいです。
10
+
11
+ 追記
12
+
13
+ 怒られるのは覚悟していましたが丸投げの指摘が数多くありましたので追記します。
14
+
15
+ セキュリティの都合で思うように調べられないでいたのでこちらで情報を取ろうとしましたが怒られてしまいました。
16
+
17
+ 使用してきたプラグインが仕様に対して期待される動作をしないことが判明したためツールチップ表示を調査しておりました。私がイメージしているツールチップ表示というのはいわゆる吹き出しだったので、なぜデフォルトで吹き出し風じゃないんだと思いました。少ない情報しか集められない中、調べているとどうやらツールチップのオプションやらクラスを追加すればできますよやらに吹き出し風に見せるものはなさそうで、手間がかかる予感がしました、業務の切迫感もあり、こんなものに時間をかけている余裕はない。。という理由からこのような質素な質問内容になってしまいました。怒られるのは覚悟していましたが、実はオプションがあるのではないか、という微かな希望を抱きながら調査を続けていましたが、また別のプラグインなりブートストラップなりを自分で調査します。失礼しました。
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ ### 現状
24
+
25
+ ```jquery
26
+
27
+ $('#main').tooltip({
28
+
29
+ position: {
30
+
31
+ my: 'left top', at: 'right bottom', collision: 'none'
32
+
33
+ }
34
+
35
+ });
36
+
37
+ ```