質問編集履歴

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括弧内の文章の訂正

2018/06/29 09:51

投稿

退会済みユーザー
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@@ -2,7 +2,7 @@
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- 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの(カメラの注視点を基準とした)角度を取得し、
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+ 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの(カメラの注視点を基準としたローカルな)角度を取得し、
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  その角度に応じた値を描画するといったプログラムを作成したいと考えています。
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括弧内の文章を変更しました。

2018/06/29 09:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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- 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの(カメラオブジェクト向きを基準とした)角度を取得し、
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+ 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの(カメラの注視点を基準とした)角度を取得し、
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6
 
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7
  その角度に応じた値を描画するといったプログラムを作成したいと考えています。
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文章を正しい意図の質問になるように修正しました。

2018/06/29 09:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- カメラが描画するピクセルの単位ベクトルを取得したい
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+ カメラが描画するピクセルの角度を取得したい
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
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- 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの単位ベクトル(カメラ座標)を取得し、
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+ 現在Unityのシェーダー内で描画するピクセルの(カメラオブジェクトの向きを基準とした角度を取得し、
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- そのベクトルた値を描画するといったプログラムを作成したいと考えています。
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+ その角度に応た値を描画するといったプログラムを作成したいと考えています。
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