質問編集履歴

5

誤字の誤字

2018/06/28 01:24

投稿

vuvu
vuvu

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  /* EnemyManager */
16
16
 
17
- Observable.FromCoroutine(_ => enemis[i].ActionAI())
17
+ Observable.FromCoroutine(_ => enemies[i].ActionAI())
18
18
 
19
19
  .Subscribe(_ =>
20
20
 

4

誤字

2018/06/28 01:24

投稿

vuvu
vuvu

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  /* EnemyManager */
16
16
 
17
- Observable.FromCoroutine(_ => enemys[i].ActionAI())
17
+ Observable.FromCoroutine(_ => enemis[i].ActionAI())
18
18
 
19
19
  .Subscribe(_ =>
20
20
 

3

タグの追加

2018/06/28 01:23

投稿

vuvu
vuvu

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

2

タグの追加

2018/06/27 08:58

投稿

vuvu
vuvu

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

質問部分の補足

2018/06/27 07:40

投稿

vuvu
vuvu

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,6 +37,8 @@
37
37
  [移動][攻撃]はそれぞれアニメーションなどに合わせて終了を通知させたいのでコルーチンでの非同期処理にしました。
38
38
 
39
39
  ですが、以下のようなコードでは[移動]の完了時にActionAiの終了通知が流れてしまい、一連のコルーチンの完了を通知できていません。(移動完了時点で次の敵が移動してしまう)
40
+
41
+ [攻撃]まで終了してからActionAIの終了を通知するにはどうすればいいでしょうか?
40
42
 
41
43
 
42
44