質問編集履歴

1

コードの見易さを改善しました

2018/06/29 13:36

投稿

nakan
nakan

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  ドットインストールを参考にconfirmで確認画面を出したいと思っています。
4
4
 
5
- ちなみに初心者です。
6
5
 
7
- HTMLはこんな感じです
8
6
 
7
+ ```HTML
8
+
9
- <td>
9
+ <td>
10
10
 
11
11
  <a href="#" class="del" data-id="{{ $Item->id }}">
12
12
 
@@ -30,9 +30,11 @@
30
30
 
31
31
  </td>
32
32
 
33
+ ```
33
34
 
34
35
 
36
+
35
- Javascriptはこんな感じです
37
+ ```Javascript
36
38
 
37
39
  (function() {
38
40
 
@@ -66,13 +68,19 @@
66
68
 
67
69
  })();
68
70
 
71
+ ```
72
+
73
+
74
+
69
75
  管理者権限の設定でroleが5以上のユーザーがこの機能を使えるようにしています。
70
76
 
71
77
  その機能が悪さをしているのでしょうか?
72
78
 
73
- alermは書けばちゃんと表示されるので読み込めてないわけでは無さそうです。
79
+ alertは書けばちゃんと表示されるので読み込めてないわけでは無さそうです。
74
80
 
75
81
  コンソールにもエラーメッセージはありません。
82
+
83
+ console.logには多くのエレメントがありすぎてよく分かりません。
76
84
 
77
85
  ブラウザの設定でjavascriptは有効にしています。
78
86