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2018/06/26 10:40

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SpecialTukimiya
SpecialTukimiya

スコア192

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
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32
+
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+
34
+
35
+ """
36
+
37
+ ポイント貯め
38
+
39
+ 25ポイント以上でゲーム終了
40
+
41
+
42
+
43
+ ブロックの種類 3種類+説明
44
+
45
+
46
+
47
+ 1A
48
+
49
+ 自分のターンでサイコロの値が1か3なら+1ポイント増える
50
+
51
+ 内部構造 MAPに配置しているブロック数*1
52
+
53
+
54
+
55
+ 2A 2A
56
+
57
+ 自分のターンでサイコロの値が2か4なら+2ポイント増える
58
+
59
+ 内部構造 MAPに配置している(ブロック数/2)*2
60
+
61
+
62
+
63
+ 3A 3A 3A
64
+
65
+ 誰のターンでもOK サイコロの値が3か6なら+1ポイント増える
66
+
67
+ 内部構造 MAPに配置している(ブロック数/3)*1
68
+
69
+
70
+
71
+
72
+
73
+ ルール
74
+
75
+ 交互に3種類の中からブロックを選び配置して行く
76
+
77
+ 一度配置されたブロックは動かない
78
+
79
+ ブロックの置き換え不可能
80
+
81
+ 配置位置がMAPから外の場合は無効
82
+
83
+ ブロックの種類が0,1,2 以外なら失敗扱いで次のユーザーへ
84
+
85
+ MAP上が全て埋まってもポイント達成まで、ターンが流れる
86
+
87
+ 横に置く場合は0 縦に置く場合1
88
+
89
+
90
+
91
+
92
+
93
+ 攻略
94
+
95
+ ポイント効率を考えると2番目のブロックが最適です。
96
+
97
+ 長期戦を狙い相手の邪魔をしたいなら3番目のブロックが都合が良いでしょう。
98
+
99
+ 何処にでも配置できる1番目のブロックは終盤で配置して行く形が定石です。
100
+
101
+
102
+
103
+
104
+
105
+ 入力形式
106
+
107
+ 横 縦 ブロックの種類 横か縦
108
+
109
+ 0 0 0 0
110
+
111
+
112
+
113
+ """
114
+
115
+
116
+
117
+
118
+
119
+
120
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121
+
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+
124
+
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  #sleep(0.2)
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  import random