質問編集履歴

2

書式の改善

2018/06/11 13:23

投稿

Okuto
Okuto

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ログインをする際のif文でデータベースの照合がきと出来ない
1
+ ログイン画面作りましたが、データベース認証うまくいません。
test CHANGED
@@ -218,20 +218,16 @@
218
218
 
219
219
 
220
220
 
221
- データベースを照合してログインをしたいのですが
221
+ データベースを照合してログイン画面作って次のページへ~という処理をしたいのですが
222
222
 
223
223
  このソースコードで実行してみるとデータベース上の一番上のデータしか
224
224
 
225
225
  照合できず、他のデータはログイン出来なくなってしまいました。
226
226
 
227
- if文部分だと思いますが、色々と試してみたり調べたりしましたが
227
+ まだJavaを初めて1ヶ月未満ですで、説明不足だと思いますが
228
-
229
- レスポンスをコミットした後に~など出たりして、詰まっている状況です
230
228
 
231
229
  何かアドバイスなどありましたら、よろしければご教授いただきたい所存です。
232
230
 
233
- まだJavaを初めて1ヶ月くらいですので、説明不足だと思いますが
234
-
235
231
  よろしくお願いいたします。
236
232
 
237
233
 

1

書式の改善

2018/06/11 13:23

投稿

Okuto
Okuto

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ログインをする際のif文につ
1
+ ログインをする際のif文でデータベースの照合がきちんと出来ない。
test CHANGED
@@ -226,8 +226,18 @@
226
226
 
227
227
  if文の部分だと思いますが、色々と試してみたり調べたりしましたが
228
228
 
229
- レスポンスをコミットした後に~など出たりして、詰まっている状況です
229
+ レスポンスをコミットした後に~など出たりして、詰まっている状況です
230
230
 
231
231
  何かアドバイスなどありましたら、よろしければご教授いただきたい所存です。
232
232
 
233
+ まだJavaを初めて1ヶ月くらいですので、説明不足だと思いますが
234
+
233
235
  よろしくお願いいたします。
236
+
237
+
238
+
239
+ 開発環境 Eclipse
240
+
241
+ サーブレット Tomcat
242
+
243
+ データベース MySQL