質問編集履歴
1
x,y,X(),Y()などの追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -23,6 +23,52 @@
|
|
23
23
|
|
24
24
|
|
25
25
|
```C#
|
26
|
+
|
27
|
+
[SerializeField]
|
28
|
+
|
29
|
+
private float Speed;
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
float x;
|
34
|
+
|
35
|
+
float y;
|
36
|
+
|
37
|
+
int i;
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
float X()
|
42
|
+
|
43
|
+
{
|
44
|
+
|
45
|
+
return Speed * Time.deltaTime;
|
46
|
+
|
47
|
+
}
|
48
|
+
|
49
|
+
float Y()
|
50
|
+
|
51
|
+
{
|
52
|
+
|
53
|
+
return Speed * Time.deltaTime;
|
54
|
+
|
55
|
+
}
|
56
|
+
|
57
|
+
|
58
|
+
|
59
|
+
// Use this for initialization
|
60
|
+
|
61
|
+
void Start () {
|
62
|
+
|
63
|
+
i = Random.Range(0, 4);
|
64
|
+
|
65
|
+
}
|
66
|
+
|
67
|
+
void Update () {
|
68
|
+
|
69
|
+
x = TargetPos[i].x - transform.position.x;
|
70
|
+
|
71
|
+
y = TargetPos[i].y - transform.position.y;
|
26
72
|
|
27
73
|
//Ray
|
28
74
|
|
@@ -135,3 +181,7 @@
|
|
135
181
|
Unity 2018.1.1f1
|
136
182
|
|
137
183
|
Visual Studio Community 2017 15.7.1
|
184
|
+
|
185
|
+
すいません書き忘れていました。追記させていただきました
|
186
|
+
|
187
|
+
どちらか片方にしか出ないというのはRayが上か右にしか出ないということです。また壁に当たっても最初に出ている方向にしか出ません。
|