質問編集履歴

1

詳細

2018/06/02 09:36

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  ```c#
2
+
3
+ public Text Text;
2
4
 
3
5
  int x = UnityEngine.Random.Range(0, 31);
4
6
 
@@ -6,7 +8,7 @@
6
8
 
7
9
  {
8
10
 
9
- //処理0
11
+ Text.text = "5";
10
12
 
11
13
  }
12
14
 
@@ -14,7 +16,7 @@
14
16
 
15
17
  {
16
18
 
17
- //処理1
19
+ Text.text = "64";
18
20
 
19
21
  }
20
22
 
@@ -22,7 +24,7 @@
22
24
 
23
25
  {
24
26
 
25
- //処理2
27
+ Text.text = "ytty5r4";
26
28
 
27
29
  }
28
30
 
@@ -30,7 +32,7 @@
30
32
 
31
33
  {
32
34
 
33
- //処理3
35
+ Text.text = "4trrd";
34
36
 
35
37
  }
36
38
 
@@ -38,7 +40,7 @@
38
40
 
39
41
  {
40
42
 
41
- //処理4
43
+ Text.text = "54etre";
42
44
 
43
45
  }
44
46
 
@@ -48,7 +50,7 @@
48
50
 
49
51
  ```
50
52
 
51
-
53
+ それぞれの処理は不規則です。
52
54
 
53
55
  このようにそれぞれ違う処理をしたいのですが、
54
56