質問編集履歴

1

追加内容

2018/05/25 04:17

投稿

limitman80
limitman80

スコア40

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,3 +7,21 @@
7
7
  HTML_Aのdivの中身はjsによって動的に変更されます。
8
8
 
9
9
  上記のようなことは可能でしょうか?
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記----------------------------
14
+
15
+ やりたいことはよく右下にポップアップでチャット画面や問い合わせの入力画面を表示する機能があると思いますが、
16
+
17
+ 今回問い合わせ画面をポップアップで表示することになりボールドテキストました。
18
+
19
+ その問い合わせ内容を書きかけの状態で違う画面に遷移した場合に
20
+
21
+ 前画面で入力途中の状態だったポップアップの内容をそのまま次画面にお表示したいと思ってます。
22
+
23
+ そのやり方がわからずに困っています。
24
+
25
+ ここまでの内容を最初に提示しておかず、申し訳ありません。
26
+
27
+ --------------------------------