質問編集履歴

2

2018/05/24 08:33

投稿

harukichiJ
harukichiJ

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2018/05/24 08:33

投稿

harukichiJ
harukichiJ

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ラズベリーパイ3で3.5インチのhdmiタッチスクリーンをつけたのですが、解像度を変えようとしてconfig.txtで解像度を変更させようと思ったのですがエラーが出てしまい変更が保存されませんでした。その後パソコンにsdカードを繋いでパソコンで編集出来たのですが、ラズベリーパイには反映されてませんでした。config.txtは編集できているのに解像度が変更されてません。どうしたら出来ますか?
1
+ ラズベリーパイ3で3.5インチのhdmiタッチスクリーンをつけたのですが、解像度を変えようとしてconfig.txtで解像度を変更させようと思ったのですが「ファイルを作成できませんでした」というエラーが出てしまい変更が保存されませんでした。その後パソコンにsdカードを繋いでパソコンで編集出来たのですが、ラズベリーパイには反映されてませんでした。config.txtは編集できているのに解像度が変更されてません。どうしたら出来ますか?