質問編集履歴

1

追記

2018/05/22 04:45

投稿

morikawa0208
morikawa0208

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -67,3 +67,21 @@
67
67
  運用方法とか丸投げするのもどうかとは思いますが、どうしても知識が足りないため皆様の力をお借りしたいです。
68
68
 
69
69
  何卒よろしくお願いします。
70
+
71
+
72
+
73
+ ### ベストアンサー選択後の取り組み
74
+
75
+ 行いたい内容、私の現状の実力、コスト面等考えて、Googleスプレッドシートを検討してみることにします。
76
+
77
+ ありがとうございました!
78
+
79
+
80
+
81
+ また、書きたい内容が整理されずに書いたせいか、プログラミングとは関係ない質問となりすみませんでした。
82
+
83
+ それでも意図をくみ取って考えて頂いて、ご回答本当にありがとうございました。
84
+
85
+ 今後は具体的にこの処理は可か不可か、実現可能か等もうちょっと詰めて質問するようにいたします。
86
+
87
+ またこれからもよろしくお願いします!