質問編集履歴
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -40,7 +40,7 @@
|
|
40
40
|
|
41
41
|
```
|
42
42
|
|
43
|
-
もやってみました。ですが、30体生成しているオブジェクトのほとんどが、
|
43
|
+
もやってみました。ですが、30体生成しているオブジェクトのほとんどが、Foodオブジェクトを百個以上生成しているのに、みな、同一のFoodオブジェクトの所に向かってしまい、動きにランダム性が見られなくなってしまいました。
|
44
44
|
|
45
45
|
もしランダムなTransformを取得する方法があれば、教えて欲しいです。
|
46
46
|
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,6 +26,22 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
をやってみましたが、多少は動くのですが、現在位置と隣のマスを行き来するだけで、きちんと動きませんでした。
|
28
28
|
|
29
|
+
```C#
|
30
|
+
|
31
|
+
public Transform target;
|
32
|
+
|
33
|
+
protected override void Start()
|
34
|
+
|
35
|
+
{
|
36
|
+
|
37
|
+
target = GameObject.FindGameObjectWithTag ("Food").transform;
|
38
|
+
|
39
|
+
}
|
40
|
+
|
41
|
+
```
|
42
|
+
|
43
|
+
もやってみました。ですが、30体生成しているオブジェクトのほとんどが、"Food"タグがついている同じオブジェクトの所に向かってしまい、動きにランダム性が見られなくなってしまいました。
|
44
|
+
|
29
45
|
もしランダムなTransformを取得する方法があれば、教えて欲しいです。
|
30
46
|
|
31
47
|
```C#
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
```
|
26
26
|
|
27
|
-
をやってみましたが、現在位置と隣のマスを行き来するだけで、きちんと動きませんでした。
|
27
|
+
をやってみましたが、多少は動くのですが、現在位置と隣のマスを行き来するだけで、きちんと動きませんでした。
|
28
28
|
|
29
29
|
もしランダムなTransformを取得する方法があれば、教えて欲しいです。
|
30
30
|
|