質問編集履歴

2

題名変更

2018/05/09 16:21

投稿

Fallout_18
Fallout_18

スコア124

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- listにおける、3次元プロットについての問題点
1
+ listにる、3次元プロットについての問題点
test CHANGED
File without changes

1

日本語修正

2018/05/09 16:21

投稿

Fallout_18
Fallout_18

スコア124

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -228,9 +228,11 @@
228
228
 
229
229
 
230
230
 
231
+ のように、x_list,y_listの中の座標を確率と対応させると、確かに上図のようなプロットが出来るはずなのですが、
232
+
231
- のように、x_list,y_listそれぞれ座標を確率と対応させると、確かに上図のようなプロットが出来ていくはずなのですが、私のやり方だと、x_list,y_listの中の順番とp_listの順番が1:1対応してしまい以下のような図になってしまいました。
233
+ x_list,y_listの中の順番とp_listの順番が1:1対応してしまい以下のような図になってしまいました。
232
-
234
+
233
- 原因はわかっているのですが、どのようにすれば上図のようなプロットに到達できるのか、アドバイス等お願いします。
235
+ 原因はわかっているのですが、どのように修正すれば上図のようなプロットに到達できるのか、アドバイス等お願いします。
234
236
 
235
237
  ![イメージ説明](c199044e9c22dc8955321bee19021133.png)
236
238