質問編集履歴

2

追記を修正

2018/05/10 06:01

投稿

KSK8000
KSK8000

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,5 @@
33
33
  「ツールチップ」という用語で調べることをおろそかにしていました。
34
34
 
35
35
  改めて、自分でそちらの手段を調べてみたいと思います。
36
+
37
+ 不慣れな者に丁寧なご指摘、ありがとうございました。

1

タイトルを修正し、現在調査した点を書き加えました

2018/05/10 06:01

投稿

KSK8000
KSK8000

スコア17

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 【質問】MaterialDesignLiteを用いて、バルーンを登場させるソースが知りたい
1
+ MaterialDesignLiteを用いて、バルーンを登場させるソースが知りたい
test CHANGED
@@ -6,4 +6,30 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ ドキュメントを調査してダイアログで伝えたい点を表示する手法については
10
+
11
+ 調査いたしました。
12
+
13
+ →[ダイアログ画面](https://getmdl.io/components/index.html#dialog-section)
14
+
15
+
16
+
17
+ よい解決方法をご存知の方がいらっしゃれば
18
+
9
- よい解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご協力をお願いいたします。
19
+ あるいはよいデザインをご存知であれば、ご協力をお願いいたします。
20
+
21
+
22
+
23
+ 想定しているイメージ
24
+
25
+ ![イメージ説明](fd4f23a773a28e969f550e10e74b1ccf.png)
26
+
27
+
28
+
29
+ 追記:
30
+
31
+ 「バルーン」という用語にとらわれて
32
+
33
+ 「ツールチップ」という用語で調べることをおろそかにしていました。
34
+
35
+ 改めて、自分でそちらの手段を調べてみたいと思います。