質問編集履歴

1

書式の改善

2018/05/01 14:06

投稿

Tazusa
Tazusa

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ ### 前提・実現したいこと
2
+
3
+
4
+
1
5
  抽象クラスを活用する練習で、下のようにdouble型の配列を設定し、その要素すべての値の合計と平均を求めるプログラムを作っています。
2
6
 
3
7
 
@@ -8,17 +12,23 @@
8
12
 
9
13
  これはなぜなのでしょうか。また、どうすればエラーが解消するのでしょうか。
10
14
 
11
-
12
-
13
- 自分では配列の要素数が書かれていないからかもれなとは予想てみしたが、自信がありません
15
+ よろくお願いしま
14
-
15
- double型指定でint型を入れているのは、自動的に変換され問題ないと思うのですが…
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- よろくお願します。
19
+ ### 発生る問題・エラーメッセージ
20
20
 
21
21
 
22
+
23
+ ```
24
+
25
+ コンストラクターSum(int, int, int)は未定義です
26
+
27
+ ```
28
+
29
+
30
+
31
+ ### 該当のソースコード
22
32
 
23
33
  ```ここに言語を入力
24
34
 
@@ -151,3 +161,17 @@
151
161
 
152
162
 
153
163
  ```
164
+
165
+
166
+
167
+ ### 試したこと
168
+
169
+
170
+
171
+ 自分では配列の要素数が書かれていないからかもしれないとは予想してみましたが、自信がありません。
172
+
173
+ double型指定でint型を入れているのは、自動的に変換され問題ないと思うのですが…
174
+
175
+
176
+
177
+ ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)