質問編集履歴

2

文言の修正

2018/05/03 08:51

投稿

konpeitou_z2
konpeitou_z2

スコア12

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 肌色の2値表示をしたです
1
+ shaderにつ
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  現在unityでshaderを勉強しているものです。
2
2
 
3
- shaderで肌色の2値表示をしたいと思っています。
3
+ shaderで2値表示をしたいと思っています。
4
4
 
5
5
  以下のサイト
6
6
 

1

間違えて投稿してしまった

2018/05/03 08:51

投稿

konpeitou_z2
konpeitou_z2

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  shaderで肌色の2値表示をしたいと思っています。
4
4
 
5
- 以下のサイトを参考に
5
+ 以下のサイト
6
+
7
+ https://ics.media/entry/5535
8
+
9
+ を参考にし、
6
10
 
7
11
  fixed4 c = tex2D (_MainTex, IN.uv_MainTex) * _Color;
8
12
 
@@ -12,8 +16,22 @@
12
16
 
13
17
  とし、
14
18
 
15
- if (0.4 <= d && d <= 0.533333) {
19
+ if (x <= d && d <= y) {
16
20
 
17
- o.Albedo = 1.0;
21
+ o.Albedo = 1.0;
18
22
 
19
23
  }
24
+
25
+ として適切なxとyの値を使えばできるのではないかと思いました。
26
+
27
+ しかし肌色の場合どのようなxとyを使えばよいか調べ方が分かりませんでした。
28
+
29
+ なので
30
+
31
+ 肌色の場合のx,v (できればその他の色の場合の調べ方)
32
+
33
+ が知りたいです。
34
+
35
+ また特定の色の2値表示はこのようなやり方でいいのかも気になりました。
36
+
37
+ 分かる方いましたらどうか宜しくお願い致します。