質問編集履歴

3

誤字修正

2018/04/26 10:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,10 +14,10 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 経験・知識とも浅いため、今どちらに集約していく流れだろうとか、path.url、2通りの記述方法が存在する理由とかの常識的な部分を(参照先のURLだけでも)教えていただけると助かります。
17
+ 経験・知識とも浅いため、今どちらに集約していく流れだろうとか、path.url、2通りの記述方法が存在する理由とかの常識的な部分を(参照先のURLだけでも)教えていただけると助かります。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
21
  ちなみに、私はpath中心に書いて、使いたいメソッドが受け付けないと都度urlに変換しているような状態です。
22
22
 
23
- ファイル操作はiphone内部を指定することが大部分なので、現状ならば慣れているpath中心に書いていって良いのかなと思っています。
23
+ ファイル操作は、今のところiphone内部を指定することが多いので、現状ならば慣れているpath中心に書いていって良いのかなと思っています。

2

タグ追加

2018/04/26 10:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

修正

2018/04/26 01:39

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,12 +14,10 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 経験・知識とも浅いため、今度どちらに集約していく流れだろうとか、path.url、2通りの記述方法が存在する
17
+ 経験・知識とも浅いため、今度どちらに集約していく流れだろうとか、path.url、2通りの記述方法が存在する理由とかの常識的な部分を(参照先のURLだけでも)教えていただけると助かります。
18
-
19
- 訳とかの常識的な部分を(参照先のURLだけでも)教えていただけると助かります。
20
18
 
21
19
 
22
20
 
23
21
  ちなみに、私はpath中心に書いて、使いたいメソッドが受け付けないと都度urlに変換しているような状態です。
24
22
 
25
- ファイル操作はiphone内部を指定することが大部分なので、現状ならばpath中心良いのかなと思っています。
23
+ ファイル操作はiphone内部を指定することが大部分なので、現状ならば慣れているpath中心に書いていって良いのかなと思っています。