質問編集履歴

3

タイトル

2018/04/23 11:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- heroku公開しているLaravelのアプリorderByがうまくいかない。
1
+ heroku上で公開しているLaravelのアプリにおいてorderByがうまくいかない。
test CHANGED
File without changes

2

書式の改善

2018/04/23 11:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,13 +50,17 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
- 調べてみると、pgsqlの最新版では型か何かに対して厳密になっており、それが原因のエラーではないかと考察しています。
53
+ 調べてみると、pgsqlの8.3以降では型か何かに対して厳密になっており、それが原因のエラーではないかと考察しています。
54
54
 
55
- しかし、具体的どのよにすれば解決できるのか手詰まりになってしまったため、今回こちらで質問させていただきした
55
+ またエラー文もinteger = characterとい記述があるので、型違いの処理をしてしまっているのかなと思ってい
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
+ しかし、School::withCount('users')->orderBy('users_count', 'desc') という使い慣れない方法でorderByを試みているので、具体的にどのようにすれば解決できるのかわからず、質問させていただきました。。
60
+
61
+
62
+
59
- 曖昧な質問になってしまっていたら大変申し訳ないのですが、さっぱりわからない状態になってしまったため何かしらアドバイスをいただければと思います。
63
+ 曖昧な質問になってしまっていたら大変申し訳ないのですが、何かしらアドバイスをいただければと思います。
60
64
 
61
65
 
62
66
 

1

公開が後悔になってました。後悔してます。

2018/04/23 11:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- herokuに後悔しているLaravelのアプリでorderByがうまくいかない。
1
+ herokuに公開しているLaravelのアプリでorderByがうまくいかない。
test CHANGED
File without changes