質問編集履歴

2

環境を追加

2018/04/22 08:24

投稿

yrema
yrema

スコア286

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -79,3 +79,11 @@
79
79
  }
80
80
 
81
81
  ```
82
+
83
+
84
+
85
+ ◆環境
86
+
87
+ Unity2017 3.1f1
88
+
89
+ Windows 10

1

誤字修正

2018/04/22 08:24

投稿

yrema
yrema

スコア286

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  タイトルの通りですが、
2
2
 
3
- Start()でSceneManager.LoadSceneを使って読み込んだn読込中用シーンを
3
+ Start()でSceneManager.LoadSceneを使って読み込んだ読込中用シーンを
4
4
 
5
5
  Update()の1フレーム目でSceneManager.UnloadSceneAsyncを使ってアンロードしようとしています。
6
6