質問編集履歴

4

編集

2018/04/23 15:51

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,9 @@
51
51
  私個人として大学には行っていませんが、大学生活で学べることは時間的な意味で短いと思います。そのため学べることに限界があると思います。
52
52
 
53
53
  なので就職した後のほうが勉強なることが多かったり、大学や専門学校で学んでいた時よりも勉強になることやスキルアップにつながることが多いのではないかと思い質問しました。
54
+
55
+ また、会社の仕事とは別に個人で作りたいものがある際に壁にぶち当たった時、会社の人間や同僚にアドバイスなどを問うことはあるのでしょうか?あるいはそのような経験はありますか?
56
+
57
+
58
+
59
+ どうかよろしくお願いいたします。

3

編集

2018/04/23 15:51

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,17 @@
37
37
  数年前はfpgaで画像処理やカメラアクセスなども自作しようと考えたのですが、金銭的な問題や技術的に限界があったため断念しました。
38
38
 
39
39
  やりたいことはたくさん出てくるのに何から始めればよいかわからず困り果てています。
40
+
41
+
42
+
43
+ <編集4/24>
44
+
45
+ あの解答していただいたエンジニアの皆様は学生時代はどのように送られていたのでしょうか?
46
+
47
+ 学生時代で学んでいた時期と会社に就職した後で学んだこと、どちらが勉強になることが多いでしょうか?
48
+
49
+ また、自分で解決できないときは上司の方に相談できたのでしょうか?
50
+
51
+ 私個人として大学には行っていませんが、大学生活で学べることは時間的な意味で短いと思います。そのため学べることに限界があると思います。
52
+
53
+ なので就職した後のほうが勉強なることが多かったり、大学や専門学校で学んでいた時よりも勉強になることやスキルアップにつながることが多いのではないかと思い質問しました。

2

2018/04/23 15:48

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2018/04/18 10:21

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes