質問編集履歴

1

画像の追加、質問の説明追加

2018/04/18 11:39

投稿

yuuun
yuuun

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,7 @@
21
21
  これは<span>タグが使われていますが、<p>タグでも大丈夫なのでしょうか?
22
22
 
23
23
  それとも<span>タグが使われているのには意味があるのでしょうか?
24
+
25
+
26
+
27
+ ![質問の説明が不足しておりすみませんでした。本で勉強しており、本の解説のコードをそのまま載せました。<span>タグは文中に変化が欲しい時やロゴや画像を入れ込む時に使うとばかり思っていたので、、、<span>タグの使い方がいまいちわかっておらず質問させてもらいました。](74e8e812ae3b30940cf1ea04203ff598.jpeg)