質問編集履歴

2

文章の修正

2018/04/13 06:18

投稿

NK01
NK01

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  PHPの開発環境を整えるためにPC(Mac)にMAMPをインストールし、エディタはSublime Text3で使用することにしました。ですが、試しにSublime Text3でPHPコードを記述して保存(保存先はMAMPのhtdocs)し、View in Browser(またはショートカットキー)でブラウザ上で開いても、記述したPHPコードも含めて全て表示されてしまいます。
2
2
 
3
- ですが、MAMPの「Open Web Start」⇒「私のウェブサイト」から開くと正しく表示されます。その為、Sublime Text3の初歩的な設定不足な気もするんですが・・・。いろいろネットで調べてみましたが、解決方法がわからないため質問させていただいております。
3
+ ですが、MAMPの「Open Web Start」⇒「私のウェブサイト」から開くと正しく表示されます。その為、Sublime Text3の初歩的な設定不足な気もするんですが・・・。
4
+
5
+ ちなみに、HTMLやCSSなどはSublime Text3からブラウザ表示をしてもタグ等が含まれることなく正しく表示できます。
6
+
7
+ いろいろネットで調べてみましたが、解決方法がわからないため質問させていただいております。
4
8
 
5
9
 
6
10
 

1

誤字です。

2018/04/13 06:18

投稿

NK01
NK01

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- PHPの開発環境整えるためにPC(Mac)にMAMPをインストールし、エディタはSublime Text3で使用することにしました。ですが、試しにSublime Text3でPHPコードを記述して保存(保存先はMAMPのhtdocs)し、View in Browser(またはショートカットキー)でブラウザ上で開いても、記述したPHPコードも含めて全て表示されてしまいます。
1
+ PHPの開発環境整えるためにPC(Mac)にMAMPをインストールし、エディタはSublime Text3で使用することにしました。ですが、試しにSublime Text3でPHPコードを記述して保存(保存先はMAMPのhtdocs)し、View in Browser(またはショートカットキー)でブラウザ上で開いても、記述したPHPコードも含めて全て表示されてしまいます。
2
2
 
3
3
  ですが、MAMPの「Open Web Start」⇒「私のウェブサイト」から開くと正しく表示されます。その為、Sublime Text3の初歩的な設定不足な気もするんですが・・・。いろいろネットで調べてみましたが、解決方法がわからないため質問させていただいております。
4
4