質問編集履歴
3
ご指摘がありましたコードの表示を変更しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -80,7 +80,7 @@
|
|
80
80
|
|
81
81
|
### 該当のソースコード
|
82
82
|
|
83
|
-
|
83
|
+
```
|
84
84
|
|
85
85
|
for (int i = 0; i < BUTTON_COUNT; i++) {
|
86
86
|
|
@@ -112,7 +112,7 @@
|
|
112
112
|
|
113
113
|
btn.transform.GetComponent<Button> ().onClick.AddListener (() => OnClick (no));
|
114
114
|
|
115
|
-
|
115
|
+
```
|
116
116
|
|
117
117
|
### 試したこと
|
118
118
|
|
2
試したことを追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -111,3 +111,25 @@
|
|
111
111
|
//ボタンのクリックイベント登録
|
112
112
|
|
113
113
|
btn.transform.GetComponent<Button> ().onClick.AddListener (() => OnClick (no));
|
114
|
+
|
115
|
+
|
116
|
+
|
117
|
+
### 試したこと
|
118
|
+
|
119
|
+
|
120
|
+
|
121
|
+
ListでGameobjectを作って
|
122
|
+
|
123
|
+
for文の中で Addしましたが全て同じ要素数になってしまいました。。。
|
124
|
+
|
125
|
+
|
126
|
+
|
127
|
+
またimage[]配列を定義しておいて
|
128
|
+
|
129
|
+
for文の中で
|
130
|
+
|
131
|
+
image[i] = checkImage; //1個ずつ入る
|
132
|
+
|
133
|
+
|
134
|
+
|
135
|
+
のようにやってもエラーが出てきてしまいます。
|
1
タイトルを編集しました
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Prefabの子を取得して配列に格納したい
|
1
|
+
Prefabの子を取得して配列に格納してその配列にアクセスしたい
|
test
CHANGED
File without changes
|