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```C
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void OnTriggerStay(Collider other)
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{
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if (Lock == 0)
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{
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if (Input.GetButtonDown("e"))
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{
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if (!flag && i == 1)
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{
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animator.SetBool("Close", true);
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flag = true;
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audioSource.PlayOneShot(sound2);
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i = 0;
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}
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else if (flag && i == 1)
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{
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+
animator.SetBool("Close", false);
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flag = false;
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+
audioSource.PlayOneShot(sound1);
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i = 0;
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}
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+
}
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else if (Input.GetButtonUp("e"))
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{
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+
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+
i = 1;
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+
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+
}
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}
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else if (Lock == 1 && i == 1)
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if (Input.GetButton("e") && a == true)
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{
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audioSource.PlayOneShot(sound3);
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a = false;
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+
}
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if (Input.GetButtonUp("e"))
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+
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{
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+
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+
a = true;
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}
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+
}
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}
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3Dでゲームを作っている際に、ドアを実装する必要がでてきました。
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```3Dでゲームを作っている際に、ドアを実装する必要がでてきました。
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Box coliderで当たり判定をつくり、範囲内に入った場合にキーを押した(GetButtonDown使用)瞬間、
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文法
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@@ -1,11 +1,17 @@
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3Dでゲームを作っている際に、ドアを実装する必要がでてきました。
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Box coliderで当たり判定をつくり、範囲内に入った場合にキーを押した(GetButtonDown使用)瞬間、
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Box coliderで当たり判定をつくり、範囲内に入った場合にキーを押した(GetButtonDown使用)瞬間、
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という大まかな仕組みで実装しました。
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音が再生され開閉アニメーションをするという大まかな仕組みで実装しました。
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しかしここで問題が出てきました。
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ドアの応答性が悪いのです。
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キーを押すと音は再生されるのですが4回連打くらいしてやっと開閉モーションに遷移します。
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連打で開く回数もまちまちで、
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さらにプロジェクトをビルドするとさらに応答性が悪くなって5~8回ほどの連打で開きます。
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何故でしょうか。
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