質問編集履歴

2

誤字

2018/04/11 05:44

投稿

heppokory
heppokory

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
50
50
 
51
51
  上記にこだわっているのは、実行サイトが、ログイン後に操作を行うサイトでして、
52
52
 
53
- 排他制御が掛かっているため、直URLだとエラーページに遷移するようになっています。ですのでVNAならっと思い質問させて頂きました。
53
+ 排他制御が掛かっているため、直URLだとエラーページに遷移するようになっています。ですのでVBAならっと思い質問させて頂きました。
54
54
 
55
55
 
56
56
 

1

追記追加

2018/04/11 05:43

投稿

heppokory
heppokory

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,27 @@
35
35
 
36
36
 
37
37
  ご教授お願い致します。
38
+
39
+
40
+
41
+ ----追記----
42
+
43
+ 皆さんご回答ありがとうございます。
44
+
45
+ 参考サイト助かります。その辺りから調べてみようと思います。
46
+
47
+
48
+
49
+ 「VBAなら現在開いているIEのページの操作が可能」
50
+
51
+ 上記にこだわっているのは、実行サイトが、ログイン後に操作を行うサイトでして、
52
+
53
+ 排他制御が掛かっているため、直URLだとエラーページに遷移するようになっています。ですのでVNAならっと思い質問させて頂きました。
54
+
55
+
56
+
57
+ また、キャプチャなのですが、エラーメッセージの判定を行いたい為、
58
+
59
+ キャプチャと安易に言ってしまったのですが、難しいようなので、他の方法で
60
+
61
+ 取得可能か調べて見ます。