質問編集履歴

2

疑問点の理由を修正

2018/04/09 15:06

投稿

sakura-shi
sakura-shi

スコア93

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  削除したい理由はもうひとつあります。
28
28
 
29
- スタッシュはしたものの、その後、対象のファイルをさらに編集したのでスタッシュの意味がないのではないかと・・・(自己判断で)思っています。
29
+ スタッシュはしたものの、その後、対象のファイルをさらに編集したのでスタッシュの意味がないのではないかと・・・(あくまでも自己判断で)思っています。
30
30
 
31
31
  (スタッシュは、変更したファイルはまだコミットしないけど、ちょっと脇に置いておく、っていう解釈をしています。間違っていないか?)
32
32
 

1

スタッシュを削除したい理由をもうひとつ追加

2018/04/09 15:06

投稿

sakura-shi
sakura-shi

スコア93

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- スタッシュを削除したい理由は、
11
+ スタッシュを削除したい理由のひとつは、
12
12
 
13
13
  git pull --rebaseをしたいのですが、SourceTreeでのやり方がわからず、
14
14
 
@@ -24,6 +24,14 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
+ 削除したい理由はもうひとつあります。
28
+
29
+ スタッシュはしたものの、その後、対象のファイルをさらに編集したのでスタッシュの意味がないのではないかと・・・(自己判断で)思っています。
30
+
31
+ (スタッシュは、変更したファイルはまだコミットしないけど、ちょっと脇に置いておく、っていう解釈をしています。間違っていないか?)
32
+
33
+
34
+
27
35
  ●疑問2
28
36
 
29
37
  SourceTreeでgit pull --rebaseを実行する方法を知りたい